DAIKIN(ダイキン)のエアコンについてです。 昨日(71)までは正常に機

DAIKIN(ダイキン)のエアコンについてです。
昨日(7/1)までは正常に機能していたのですが、今日の午後から調子が悪くなり勝手に電源がついたり、消えたりを繰り返しています。 (勝手について約20秒後に消れ、その後10秒ほどでまたつきます。)その上、「運転/停止」ボタンを押してつけても同じようにして切れるのでとても暑く困っています。
リモコンに異常があるかどうかを確かめるために電池を抜いてみましたが、解消されないので多分本体に異常があると思います。
念のためフィルターやストリーマユニットの掃除も行いましたが解消されず、室外機も別に問題のない様に見えました。
いつ頃のモデルなのかは分かりませんが、リモコンの電池を抜いたところに「S1021289」と記載されていました。
また、ダイキンのホームページから隣の住宅などの電波干渉の可能性もあると記載されていましたが、一軒家で、隣の家とも最低7mは離れているのでそれもないと思います。
このようなことについて何かご存知の方は回答よろしくお願いします。



エアコンの型番は本体(室内機)の底部か側部に記載があります。
>>これは、ダイキンに修理依頼を出すか、新しいものに買い換えたほうが良いのでしょうか?<< ➡ はい、そういう事です。 ◆一度、室内機のそばに有るコンセントを抜いて5分程放置の後コンセントを差し込んで見ては? コンセントが無ければ、エアコン用の子ブレーカーを一度落としてやはり5分程放置。 それでも直らなければ、リモコンでエラーコードを表示させる手が有る。 エラーコードの確認方法は、ダイキンのHPに有ったはず。