仮の話なんですけど亀梨さんがkat-tunを辞め、赤西さんが残ってたらど

仮の話なんですけど亀梨さんがkat-tunを辞め、赤西さんが残ってたらどうなってたと思います?
できれば、解散しかないという答え以外を答えてほしいです



長年の亀梨さんのファンです。
たぶん、赤西さんも田中さんも田口さんも辞めて、上田さんと中丸さんの二人で活動していると思います。
亀梨さんが辞めれば、その辞めたことを一番メインで行っている人物にファンの矛先が向きます。
赤西さんがいなくなった時、赤西さんのファンの方々が亀梨さんにゴミを投げつけ罵声を浴びせ、歌番組中に誹謗中傷のボードを向け、叫び、ライブ中にレーザーで攻撃したりしました。
それだけではありません。ネット上で亀梨さんへの執拗なアンチが発生し、辞めて何十年経った今も亀梨さんに辞めた責任を擦り付け、誹謗中傷、言葉のちょっとしたことを悪くとって、それを言いふらす。そんなことをしています。
加えて、辞めたメンバーが出れば、それを矢面に立って説明、謝罪しなければいけません。これを亀梨さんがいないのであれば、他のメンバーがきちんとした言葉でしなければいけません。
亀梨さんは、きちんと返した言葉もメディアのいいように使われ、悪くとられるように扱われたことも度々ありました。
それから、関係者全てに謝罪して回ります。色々と言われる中で、その後の行動が常に問われる、首をしめられるような状況があったと思います。
他にもKAT-TUNのことを知らないニワカの人達に、亀梨さんが辞めたのは、赤西さんのせいでは?なんて言われるようになります。実際、辞めていった三人のメンバーが好きな人は、残ってメインをしている亀梨さんが原因だと言われました。
ファンからすれば、一人の一社会人、成人男性が選んだことであり、それを亀梨さん一人がどうこう出来たなら、それこそおかしいと思います。
幼稚園や学校ではないんです。仲良しこよしのお遊戯会ではないんです。仕事、プロとしての場なんです。
どこかそれを理解できていない人が少なからずいます。
そして、グループのイメージ回復も相当頑張らないといけませんし、歌割りの問題等々、問題がたくさん出てきます。
それ全てを乗り越えて、KAT-TUNを維持しないといけないんです。私は、辞めていった三人のことを理解しているつもりなので、どんな未来でも彼らは、彼らの今の道を歩んでいると思いますし、いてほしい。
だってそうでなければ、これまで送り出し、踏ん張ってきた中丸さん、上田さん、亀梨さんの努力が無駄になるし、辞めた三人が選んだ道なのだから、頑張ってほしいと思っています。
長々とすみません。上手くお伝え出来ていないと思いますが、辞めた三人には、それなりの理由があるので、KAT-TUNを続けることはないと思っています。
◆とりあえず田口くんは辞めていないだろうなと思います。田中くんは辞め方が辞め方なのでわかりませんけども。あと上田くんが今のキャラにはなってないであろうと思いますね!
5人か4人で、まぁワイワイとやってたんじゃないですかねえ。
過去が変わることもないし、たらればの話なんか意味がないし、すごく今更な話ではありますけれど。