私はどう生きればいいのでしょうか。 手相は考え方の現れで、当たりま

私はどう生きればいいのでしょうか。 手相は考え方の現れで、当たりますよね…
私の手相で目立つのは、金星帯と分離感情線がつくる「感情線帯」とでも呼ぶべき2重感情線的な線の構成らしいです。『これだけしっかり感情線が組みあがってますと、あなたは理屈なんか眼中になく、本当の「感情優先の人」と言えると思います。感情が強いのに、理屈をつかさどる頭脳線はアイランドを食ってまして、思考より頭痛持ちのような症状が気になります。体調は体力頑強と言えるでしょう。頭痛だけが心配です。
私がだらしないのは理屈より感情が優先だからだそうです。自分がだらしないのもあまりよくわかっていません…
食生活やいろんなことに対しても普通なら頭脳(理性)が働いて制御したり、調整するはずが私にはできていなかったんだと。
だからこんな身体になり、冷えもひどい。
感情ばかりはしって、その上怠け者。
死にたいです。頭はわるいし、やる気が本当にでません。
かといって、自尊心やプライドが高く勝ち気なようで、いろんなことに腹がたったり、無意識的に言葉に発したり行動に出たり。
思いやりや優しさや感謝の気持ちがありません…。私はあると思っていたのに。
今彼がいて、結婚や同棲の話がでています。
本当はいやです。
ただでさえ、家では怠けて、なにも出来ていないのに、彼のことをするなんて。
今まで自分を偽って交際してたんだと気づきました。
でも普通の人のように結婚したい。でも…と思います。
私は体臭がひどいです。便秘で1ヶ月に1回しかでないし、最近は体調不良、血行不良で内臓が弱っている気がします。
たぶん子供は産めないと思います…。
彼は本当の私の姿を知っても結婚したいとおもってくれますか。
私のこれからの人生は落ち込むしかないような気がします。
普通の人になりたい。



病院は通院されていますか? 精神科等で病名が付けば、周囲も「病気だから仕方がない」と納得されると思いますし、病気で薬を処方されれば、少しは精神状態も落ち着かれますよ。死にたいと思う状態が続いているのは間違いなく病気ですから、きちんとケアをなさってくださいね。セロトニンの分泌が低いと鬱病を招きます。
要するに、自己コントロールが難しいということですよね。
出来ない面は他人にまかせていって、少しずつ自己改革をはじめてみてはいかがでしょうか?
家事が出来ないのであれば、家事代行サービスを利用されたり、
便秘であれば「防風通聖散」などの漢方薬で改善できるかと思います。
栄養状態が悪ければサプリで補ったり、運動を定期的にしたり…。
出来ることから改善されていけば、彼もあなたの努力を認めてくださると思いますよ。
頭で色々考えて、悩むのであれば体を動かすことですよ。体を動かすことで考えもポジティブになっていきます。 がんばりましょうね。
◆本気で死にたいのではなく、『やり直したい、頭がよくなりたい、優しくなりたい』という思い強い感じです。
やる気がなさすぎて精神科には1度行き薬をのみましたが特にかわらず。やはり自分の性格のようです。
手相の方にもそういう性格だと言われました。
なんでこんな性格に生まれたんだと腹立たしい気持ちです。
怠け者すぎて、深くものごとを考えられなくて、こんな身体にもなったし、人間関係、仕事全てにおいて最悪です。
私は頭よくなりませんか…
私は機転や融通が利かないことがものすごくあるから損することが多いと言われました。勝ち気な私なのに何もできないなんて腹立たしい。
全てにおいて腹立たしい。
そういうおもいです…。
最近物忘れも多くなりました。
◆手相には何の根拠もないですから当たらないですよ。参考にもなりませんから気にする必要はないですね。
◆彼に直接聞く以外いくら悩んでも方法はありません。
◆手相は本人の生き方でも変わるといいますよね。
その時点でそれを信じる意味ってありますか?
それじゃあ占いの意味がないじゃん。
◆責めてるわけではない事だけご了承ください。
普通のように結婚をしたいっていうのはどういう結婚なんでしょうか?最後の”普通の人”って?
あなたにとっての普通ってなんなんでしょうか。
そこが分からないとあなたの質問に答えられないので、もしこれが愚痴りたくて投稿したものではないのなら返信お願いします。
◆普通の人にはそう簡単になれないから
諦めろや