糞ロシア人と大チェチェン帝国のヒーローたちによる「ウィダ身体障害

糞ロシア人と大チェチェン帝国のヒーローたちによる「ウィダ身体障害児5人突き落とし事件」についてのコメント。 ウィダ身体障害児5人突き落とし事件
→2008ねん9月に起きた悲惨なテロ – Yahoo!知恵袋
糞ロシア人ども
ロシア人男
「身体障害者が死んだのか。ハッピーだな。」
ロシア人男
「このガキどもに格闘技を習わせろ!」
ロシア人男
「この美女は無罪だ。身体障害者を殺して何が悪い?」
ロシア人男
「むしろこの美女はベナンのヒロインじゃね?邪魔者を駆逐してくれたんだし。」
ロシア人女
「身体障害者はロシアにもベナンにもいらない」
ロシア人女
「むしろこのゴミ5匹の両親はハッピーでしょ。二度と飼育しなくていいし。」
それに比べ大チェチェン帝国のヒーローは
チェチェン人男性
「この突き落とした女を死刑にしろ」
チェチェン人男性
「5人の妖精たち、グローズヌイにおいで。僕が一人ずつキスしてあげる。抱き締めてあげるから。」
チェチェン人男性
「ベナン中にいるすべての身体障害者はチェチェンに来てほしい。僕が守るから。こんな悪魔と共に過ごさなくていいから。」
チェチェン人男性
「僕の妖精たちを返して。ベナンで一番優しい妖精たちを返して。」
チェチェン人男性
「身体障害者が掃除してるのが滑稽?ふざけるな。」
チェチェン人男性
「5人の妖精たち、彼らの遺族、ベナン中の身体障害者たちに神の御加護がありますように。」
どう思う??
てか、私の質問いちいち通報するな。答えろ。



そのロシア人のコメントと
チェチェン人のコメントは
何処から拾ってきたのですか?
ソースが分からないと何とも言えません
◆ウィダ身体障害児突き落とし事件のニュース掲示板です。
このウィダ、、、は2008ねんの事件です。なので書き込みも2008ねんのものですが現在は削除しています。
◆チェチェン人男性って貧乏で自画自賛不細工だよね。お前はロシア人より格下