家事を手伝わせるための夫の交換条件が異常です。夫に。家事に協力的

家事を手伝わせるための夫の交換条件が異常です。夫に。家事に協力的でない、共働きなのだからもっと手伝ってほしいと伝えたら、毎日、お風呂掃除、トイレ掃除、保育園の送り、洗濯物をたたむ&しまうをやるので、1日 おきにフェラチオをして欲しい、月に1度アナルセックスをさせてほしいと頼まれました。私はあまりフェラチオが好きではありません。アナルセックスをしたことがありません。この交換条件を飲むべきでしょうか?拒否するべきでしょうか?



飲んでみて、本当に約束を守ってくれるなら、奥さんのこと本当に好きなんでしょうね。異常と言えばそうかもしれませんが、奥さんに甘えたいんでしょうね。
◆ご主人とのSEXを楽しんでくださいね
◆結婚した男性が、そんなこと言ったら私は、激怒します。
1度、お馬鹿なうちのあほんだら亭主が、どこで覚えてきたのか、けつの穴にぶちこむぞ!と、我が儘をとうすために言った、その台詞に『子供を産んだ神聖な母体にむかっつて、そんな汚い言葉で、愚弄するなら子供の顔を拝んでからでなおせ!』と、怒鳴りました。
それからは、何も言いません、私は、下手をすると義母に喋りかねないので、旦那も反省するしかないし、子供が聞いたら大変なことになりますから。
◆いやいやいやおかしいでしょ
今全力で拒否しておかないと調子に乗りますよ。
稼いでくる金額は関係ありません。労働時間が同じなら、家事も同じだけ分担するべきです。
交換条件事態が成立していませんし。
じゃ家事育児一切しなくていいから、私が働いてる分、稼いでこいと言ってやればいい。
◆なれればあなるもゆるくなりますよ~