CF(循環ファン)について 以前CFについて教えて頂いて、ありがとうご

CF(循環ファン)について
以前CFについて教えて頂いて、ありがとうございました。
まだエアコン機種は決まっていません(^o^;
最近だんだんと乾燥してきました。 エアコン暖房を入れると、アッという間に相対湿度20%台です。
そこでCFが気になったのですが、拙宅のような仕様でも、対応可能なものでしょうか?



リクエストをいただくとは恐縮です。
まず、CFと呼ばれるものは私が発案したわけではなく、我が家には自己責任で設置したという前提をご理解下さい。
そして、正直、あなたが計画されているお宅に対応可能かどうかは判断がつきません。
私の場合は一般的な換気扇(電動シャッター付)を付け、これまた一般的にどこも設置するだろう採光用の窓(ドレーキップ)を設置した上で、「うまく機能すればいいな」くらいの気持ちで「プラスα」として付けました。ダメなら普通の家と同じように換気すりゃいいや、と。
結果、今のところ大成功だと思っています。
心配されるのは脱衣所(洗面所)に湿気がこもってカビないか、という点だと思います。
間取りなんかも影響してくると思いますが、数か月試した我が家では今のところ全く問題ありません。
しいて挙げれば浴室内の「ピンク酵母」の発生のみです。これは気付けば掃除しています。
試しに、今お住まいのお宅でお風呂上がりの浴室に向かって扇風機やサーキュレーターの風を向けて乾燥させてみてはいかがでしょうか?どんな感じか分かると思いますよ。
◆回答ありがとうございます。
拙宅は、2階の浴室(ユニットバス)に窓が2ヶ所あります。
必要性は全く感じませんでしたが、カミさんの要望で、渋々承諾しました…。
排気用換気扇は、普通の電気のものが1ヶ所です。
廊下→洗面脱衣室→浴室という、至って普通の造りです。
吹抜けはありませんが、洗面脱衣室から階段は近く、リビング階段です。
設置したのは排気用の普通の換気扇で構わないんでしょうか?
設置は洗面脱衣室側?廊下側?
確かに洗面脱衣室の湿気だけが気になりますよね。
でも加湿器を使うのと大差ないような気もするし、特に冬場は貴重な湿気です。
HPは見たんですが、ちょっとノウハウがよく分からなくて…。
電動シャッター式なんてあるんですね。
ピンク酵母は発生しましたか。
ウチは固形石鹸なので、間違いなく発生しそうです。
最近は風呂上がりに室内側のドアを開放しているのですが、とても良い感じなので、ちょっと気になってしまいました。