ゴキブリについて悩んでいます。 私は高層マンションの最上階(36階)

ゴキブリについて悩んでいます。
私は高層マンションの最上階(36階)に1年ほど住んでいます。
バルサンも2ヶ月に1回ほど焚いているし、ゴキブリホイホイなども設置しています。 生ゴミもビニールに入れてから捨てているため、匂いは漏れないはずです。なのに今まで部屋に出たゴキブリは15匹です。私はゴキブリが1人で退治できないし出た日は眠れないためネットカフェで過ごします。ゴキブリが怖くてお高い高層マンションに引っ越したのに…引越しも考えましたが、36階で無理ならどこに行こうにも無理な気がして…どうすればよいでしょう。。。



①人間が住める環境があればゴキは生き抜くことができます。
②生き物は餌がなければ生きていけないのでエサになるようなものをなくせばいいですが簡単じゃないです。極端なことをいうとフケが落ちているとかでも餌にします。
③当方は築後40年の戸建てですが昨年は殆ど見かけませんでした。一昨年は多かったです。一昨年は多かったのでゴキブリ団子をゴキの出そうなところに置いてその年はちらほら見かけましたが昨年は殆ど見てないです。多分卵を生むことができなくて繁殖が抑えられたのではないかと思います。2年がかりで退治できたと思っています。今年は今の所ゼロです。
④普通のポリのゴミ袋は臭いを閉じ込める事はできないです。臭いの漏れるような細かい穴はいっぱい空いています。あまり期待しないほうが良いです。
◆フケでも生きられるなんて…。
もう少し気長に戦うしかないですね。
こまめに掃除してビニール袋には頼らない方がいいですね、
ためになる回答ありがとうございます
◆寒くて人口が少ないほど減ります
◆あなたの部屋にゴキブリがいなくても
別の部屋からやってたり 配管などを通ってやってくる
ここみて参考にする