韓国が大嫌いなので、韓国系の会社の商品は買わないようにしています

韓国が大嫌いなので、韓国系の会社の商品は買わないようにしています。ロッテは韓国系で有名ですが、それ以外にも不二家・伊藤園・ヤクルトなども韓国系の会社だと聞いたのですが、本当ですか?本当なら、今後それら の会社の商品は買いません。教えてください。よろしくお願いします。



不二家は韓国企業だよ!
取締役に反日カルトの韓国キリスト教の牧師(峯野龍宏)がいて、
そいつは「日本が韓国に行った多大な誤りを謝罪する」として在日の為に活動してる。
しかも不二家は、東日本大震災の善意の募金も、峯野取締役が会長の韓国キリスト教団体に横流しで寄付してる!
これがマネロンされて北朝鮮に渡ってる可能性があるんだって。
しかもパチNコ屋では不二家商品の取り扱いが異様に多いし、
不二家のケーキ店も朝鮮人のオーナーが実は多い。
極めつけはブラジルワールドカップの時、全店のペコ人形にチマチョゴリを着せて韓国を応援したんだよね。
しかもそのチマチョゴリ、韓国、北朝鮮国旗と同じ色!
(ちなみに韓国では赤青は陰陽を表し特に重要な色です)
不二家にしたらペコ人形は慰安婦像みたいなものなのかもね。
よかったらこれ調べてみて!
不二家の汚鮮度にきっとビックリします。
・峯野龍宏:不二家の取締役のカルト韓国キリスト教牧師
・淀橋教会:峯野が牧師をしてる教会、所在地はコリアンタウン新大久保
・クリスチャントゥディ:峯野が会長をしてる超反日韓国キリスト教団体
・ワールドビジョンジャパン:不二家が東日本大震災の善意の募金をまるごと寄付した韓国キリスト教団体、ちなみに峯野が総裁をしてる。設立はなんと山崎製パン。
・国際開発救援財団(FIDR) :不二家が東日本大震災の善意の募金をまるごと寄付した韓国キリスト教団体。山崎製パンが設立。
・在日韓国人の故郷の家を後援する集い:峯野が行っている在日支援活動
・在日韓国人高齢者のための「故郷の家」:峯野が関わった「都税で建てられた」在日韓国人用老人ホーム
・韓国コスメMISSHAとコラボ etc
◆峯野取締役は不二家の親会社のヤマザキパンの飯島社長が不二家にお切り込んだんだけど、
事実を淡々と書くと、
・峯野取締役はクリスチャントゥディの会長もしてる。
・クリスチャントゥディは韓国発の半日団体
・アメリカのクリスチャニアトゥディと混同する人がいるけど両者は全くの別物
・そしてクリスチャントゥディと統一〇会の関係が指摘されてる。というのは
・クリスチャントゥディの幹部に統一〇会の元幹部がいて訴訟沙汰にもなってる。
上の記述とは全く別に、飯島相談役(ヤマパン社長)は統一〇会と関係があるとの噂がしきりに出てくるんだよね。
あくまで噂だと断っておくけどね。
だが、峯野取締役と飯島相談役は極めて親密な間柄だから、この噂もあながちただの噂とは言えないのかもしれない。
飯島相談役→峯野取締役→クリスチャントゥディ→統一〇会 のラインで繋がるからね。
つまりヤマザキパンも韓国会社だってこと。
◆伊藤園
たぶん、違う
◆ヤクルトを作った代田稔博士は長野県下伊那郡出身の日本人です。
たしかヤクルトはフジ産経グループです。
◆不二家は2007年の不二家事件以降も不祥事を連発しています。
今に至るまでこの会社は全く反省なんてしていませんし、今でも隠蔽とごまかしを繰り返す最悪の会社です。
こんなに衛生観念がないのは韓国企業だからなのですね。納得です。
不二家事件以降の不二家の欺瞞の歴史です。
順を追って見てみると不二家の悪質さが良くわかります。
2007年1月 不二家事件で不潔不衛生なズサン体質を暴露
2007年12月 懲りずに商品の賞味期限を誤表記
2010年11月 七五三チョコの複数個の樹脂片混入を隠蔽。発表は七五三が終わってから。
2011年5月 ネクターの放射能検出を隠蔽、さらに福島産桃の産地を隠蔽
2011年7月 東北産生乳の産地を放射能汚染のおそれがあるから隠蔽
2011年某月 東日本大震災の善意の募金を取締役が関係する宗教団体に横流し
2012年12月 中国でキャンディから基準値超えの細菌検出 当初隠蔽し回収せず
日本でのIR一切無し
2013年11月 ステーキ肉の偽装が発覚
(2009/9月から外食業界は結着肉を加工肉表示にしてるが不二家はそれを無視)
そして偽装のお詫びに東北に贖罪寄付をするとしましたが、
自社商品一千万円分(原価にすると百万以下)の贈与で誤魔化す。
2014年12月 古河の不二家でカビたケーキを複数個販売
そしてカビ発生の原因と責任をウヤムヤにし、謝罪もせず強引に幕引き
2015年5月 チョコ菓子に工場のラインの破損異物が混入
回収は異物混入のクレームが5件も出てから。
どうして最初の1個目で回収しない?
こうして見ると、不二家事件以降もひたすら欺瞞、隠蔽しているのが良くわかります。
ここまで来ると不二家の隠蔽は確信犯だと断定して間違いないでしょう。
不二家事件で反省したと言っていますが、全くの嘘っぱちです。
目先の小利を得るためにひたすら隠蔽を続ける会社、それが不二家なのです。
不二家は「全てはお母さんのため」と言いながら、些少な儲けのために
子供に樹脂片を食べさせてもへっちゃら
放射能をまきちらしてもへっちゃら
結着肉で食中毒を起こしてもへっちゃら
そういう悪質極まりない欺瞞隠蔽会社なのです。
2007不二家事件まとめ
・シュークリーム:消費期限切れの牛乳使用
・アップルパイ:消費期限切れのリンゴ使用
・シューロール:出荷基準オーバーの細菌を検出したにもかかわらず出荷
・プリン:品質基準未達製品出荷
・さいたま工場:ネズミ約500匹捕獲
・ 洋菓子:消費者から腹痛や嘔吐が多数
・ぺこちゃんのほっぺ:ブドウ球菌による食中毒が発生、告知&回収せず
・チョコレート製品:生きた蛾の幼虫の混入が多数
・泉佐野工場:衛生基準を国の定める規範より10倍緩くしていた
・マニュアルで「食中毒菌が検出されても出荷OK」で実際に出荷
・一般菓子製造3工場:国際規格「ISO 9001:2000」の基準を満たしていない事実が判明→ISOは取り消される
・食中毒菌オーバーの生菓子に役員が「からだの弱い乳幼児が腹を壊す程度」とコメ
まるで嘘だった不二家の反省
◆不二家は韓国が大好きです。
不二家はブラジルワールドカップでペコにチョゴリを着せ韓国を応援しました。
そして韓国コスメMISSHAとコラボまでしています。
また、不二家は東日本大震災で集めた善意の募金を、被災地に贈らずに反日カルトの韓国キリスト教団体に横流し寄付してるのです。
一方で、長期に渡って偽装ステーキで詐欺的に儲けた何億もの利益を返還せず、「被災地への贖罪寄付」という美名のもと、不二家が実際にしたことは
売れ残りの自社製品(定価で1000万相当、原価にして100万以下)をごく僅かだけ送って誤魔化したのです。
(詳細は【不二家 偽装ステーキ】で検索して下さい)
不二家はなぜこんなひどい事をするのでしょう?
在日朝鮮人は日本で上場企業を使って在日に金を貢がせているのです。
余り知られていませんが不二家と韓国キリスト教の関係もひどいです。というのも
実はペコちゃんの不二家は韓国資本の反日会社なのです。
信じられない事ですが、不二家の取締役に朝鮮キリスト教の牧師がいます。
不二家の取締役の峯野龍弘は、なんと韓国反日キリスト教の牧師でカルト認定までされてるのです。
峯野取締役が牧師をしてる東京の淀橋教会(もちろん韓国キリスト教、所在地はコリアンタウン新大久保のど真ん中!)は、学生等への組織的で強引な勧誘(就職セミナーなどを偽装して取り囲む)で大問題になった事もあります。
また関係教会では神父による性犯罪が多発しています。
峯野龍弘(wikipediaより)
日本のホーリネス系福音派の牧師
クリスチャン・トゥディ会長
韓国トーチ・トリニティー神学大学名誉神学博士
「在日韓国人の故郷の家を後援する集い」発起人名誉神学博士
在日韓国人の高齢者が、韓国伝統のオンドル部屋でキムチを思う存分食べ、伝統の音楽アリランを聞きながら余生を送れる施設を、日本各地に建設している。この構想は、峯野が日本教会の牧師として、かつて日本が韓国に行った多くの誤りを謝罪するという気持ちに基づいている。
そもそも 企業の取締役に牧師がいるのはどう考えても変ですよね。
しかも韓国活動家のカルト牧師ですよ。
しかも峯野は福音派。
韓国キリスト教も福音派なんですよね。
福音派は欧米ではカルト扱いですよ。
これを知って背筋がゾッとしましたよ。
不二家がいくら不祥事を起こしても平然としてる理由がなんとなくわかりましたよ。
また峯野取締役が会長のクリスチャントゥデイは完全な反日宗教団体です。
★韓国と北朝鮮のキリスト教会、
日本の改心要求宣言文発表
クリスチャントュデイ(韓国語)2010.08.21
韓国キリスト教教会協議会(NCCK)と朝鮮キリスト教連盟が韓日強制併合100周年の来る22日を控え、強制併合条約の元々無効と日本の民族抹殺政策に対する賠償を骨子とする共同宣言文を発表した。
彼らは
「いくら永い歳月が流れても罪悪の歴史は消されることも、見逃されることもない
ことを銘記し、南北の教会は神が歴史の主管者であることを告白する」
と以下の宣言をした。
△南北教会は日帝がねつ造した1910年の「韓日合併条約」を絶対に認めず、この条約が元々無効であることを確認する。
△強制徴用、挺身隊など罪を犯しても改心しない日本の行為を糾弾し、補償を要求する。
△歴史歪曲と独島(ドクト、日本名:竹島)の日本領土主張など韓半島と東北アジアの平和を脅かす危険千万な行為に対して深刻な憂慮を表明する。
△南北教会は日本が罪を認めて私たち民族全体に謝罪し補償するよう連帯活動を積極的に行うだろう。
引き続き彼らは
「南北教会はこれを神に向けた祈祷と信仰的な実践を行って実行していく」
としながら
「再び植民地支配のような辱めを受けない平和と統一の新しい時代を作り上げるため、共に祈って努力していくだろう」と話した。
宗教家を取締役にしただけでも怪しいのに、よりによって問題山積の反日朝鮮カルトの牧師ですよ。
不二家はヤバ過ぎです。一線超えてますよ。
気持ち悪いなんてもんじゃありません。
しかも
________________________________
「 不 二 家 は 東 北 大 震 災 で 集 め た 善 意 の 募 金 を 、
反 日 カ ル ト の 韓 国 キ リ ス ト 教 団 体 に 寄 付 し て い ま す 」
________________________________
不二家のHPから↓↓↓
集まった募金は、「特定非営利活動法人ワールド・ビジョン・ジャパン(WVJ)」及び「公益財団法人国際開発救援財団(FIDR)」の両団体に贈呈し、緊急援助活動に役立てられました。
さらに、2012年1月には、売上金の一部を震災復興支援のために寄付する「カントリーマアムアソート東北応援」を発売し「公益財団法人国際開発救援財団(FIDR)」に贈呈しています。
↑↑↑文中のWVJとFIDRが不二家の峯野取締役(反日カルトの韓国キリスト教牧師)が会長を務める反日カルトの韓国キリスト教団体です。
ちなみに2016年3月の株主総会で、
飯島取締相談役(親会社ヤマザキパンの社長)が
「WVJとFIDRは元々韓国を救うために作られた(実際はヤマザキが設立)」
「日本は韓国と仲良くしなけらばならない」と述べています。
そんな不二家は2014ブラジルワールドカップ開催にあわせ、
韓国を応援するために全国の店頭のペコ人形にチマチョゴリを着せて韓国を応援しました!
しかもチョゴリの色は韓国、北朝鮮の国旗と同じ色です