はらわたが未だに煮えくりかえっていて許せません!長文の愚痴になり

はらわたが未だに煮えくりかえっていて許せません!長文の愚痴になりますが・・・
ディズニーに行くために2泊、市川塩浜駅付近のホテルに宿泊しました。 連泊だったので、2日目の朝は荷物をほぼスーツケースにしまい出発しました(鍵まではかけていません)
これまでに何回か宿泊したことのあるホテルですがここまで酷い対応は初めてでした。
2日目の朝、テーブルの上にスマホの充電コード、前日に飲んだビールの空き缶を2缶、部屋のコップには水が少々残ったままでした。
そして私はシャンプーや歯ブラシといったアメニティーは全て持参するので、それらは浴室内に置いたままでした。
その他の衣類や化粧品等は全てスーツケースにしまい出発しました。
ここは連泊でも清掃に入るために出ている物と言えば最低限の貴重品とは言いがたい物なんですがここからが問題です。
2日目の夜に部屋に戻ると、お風呂道具を入れてきた袋とその中に入っていた歯ブラシキャップや歯間ブラシ(前日は使用しなかったので袋に入れたままでした)の袋が洗面台から無くなっていたのです。そして充電コードのスマホに挿す側の台形部分の銀色のところが根元から折られていました。コードはコンセントから抜き小さく折りたたんで置いていました。
どう見ても空な空き缶やコップの水はそのまま放置、ゴミ箱にも入っていない私の袋が処分、間違えてゴミ箱に入ったことは考えられません。ましてや袋の中には物が入っています。
ホテルに戻り、翌日のチェックアウトの為に準備していたので気付いたのは午前0時くらいだったんですが、すぐにフロントへ行きましたが誰も居ません。ベルを鳴らしてもフロント横のスタッフルームの扉を何度叩いて呼びかけても誰も出てきません(でも明かりは付いています)
話が出来ないので仕方なくその時は諦めましたが、充電コードは折れているので使用出来ないがたまたまデジカメの充電コードと形状が同じだったのでそれで対応しました。
翌朝チェックアウトの時に袋ごと処分された旨を話しましたが、充電コードは何のために、そんな悪戯するか?そもそも証拠が無いのでこれまで言うと言いがかりと思われるかも・・・なんて思い言いませんでした。その従業員は「すみませんでした」と謝罪しましたが、責任者はその時点で不在なので伝えておくとの事でした。そして荷物を預け夕方取りに戻る事を伝えディズニーへ行きました。夕方取りに戻ったら別の従業員がいましたが何も言われず、責任者も出てこず、帰宅してからも何も無し。
恐らくこのまま終了です。でもやっぱり充電コードの件も言えば良かったと自分自身のアホらしさにも呆れてますが、恐らくここの清掃員がわざとやった嫌がらせだと思います。コードの先端なんて折れる物ではありません!そう考えると私の歯ブラシで掃除されたんじゃ無いか?スーツケースの中を見られたんじゃ無いか?などという考えが溢れてきます。でもホテル側からしてみれば「そんな事、するわけ無い。証拠があるのか」と思いますよね。
でも事実なんです。このイライラ、どうしたらいいでしょうか?



風俗にでもいって憂さ晴らし
◆クレーマーですね。。気付いてないかもしれませんが。
何かするのはいいですが、逆に訴えられてもしりませんよ。
>お風呂道具を入れてきた袋とその中に入っていた歯ブラシキャップや歯間ブラシ(前日は使用しなかったので袋に入れたままでした)の袋が洗面台から無くなっていたのです。
この点は文句を言ってもいいかもしれません。基本室内の物は捨てないのが常識。
>そして充電コードのスマホに挿す側の台形部分の銀色のところが根元から折られていました。
ホテル関係者がやった証拠は?※朝とった写真等あれば確実です
証拠があるなら訴えればいいでしょう。?
>どう見ても空な空き缶やコップの水はそのまま放置
常識です。ごみ箱の中及びゴミ箱の横にあるもの以外は捨てません。
>午前0時くらいだったんですが、すぐにフロントへ行きましたが誰も居ません。ベルを鳴らしてもフロント横のスタッフルームの扉を何度叩いて呼びかけても誰も出てきません(でも明かりは付いています)
最低です。おそらくフロント営業時間外なのでしょう。
あなたはもしスーパーで何かトラブった時(例えば割引10%が適用じゃなかった等を時間外に気付いた)営業時間外の店のドアをガンガン殴って出てこーい!ってやるんですか?
人がいる=営業しているじゃないんですよ。
緊急性があるような場合を除き営業時間内に言うべきです。
◆貴方が馬鹿なだけです。もう少し自己管理を。
◆私は貴方の管理不足のただのイチャモンと思います
◆二度と来るなと言うことでしょう。キチガイっぽし。
だいたいヤフー知恵袋でこの手の質問する人は頭おかしいのが多いんですよ。
私は仕事とプライベート併せて千件以上の宿に泊まっていますが、嫌な思いなんてしないですよ?
最低限のマナーは持ち合わせていますから。