夫がHの時以外でも胸やあそこを触ってきます。すごく不愉快です。 例

夫がHの時以外でも胸やあそこを触ってきます。すごく不愉快です。
例えば、すれ違いざま、台所に立って料理に集中している時、ソファーでくつろいでいる時など…
今までは他の知恵袋で同じ様な思いをされている方をみ て自分だけじゃないんだと知り、心を落ち着かせていました。
そして夫にも何度もやめてと訴えてきました。
それも段々と夫への嫌悪感が増し、今朝はついにブチ切れてしまい、号泣してしまいました。
朝起きて洗面所で化粧をしている時に夫も起きてきて後ろから抱きつき、あそこに手を当ててきました。
ズボンの上からですが、朝のテンションの低い時にいきなりされた事、デリケートなところをいきなり触られたこと、性のおもちゃにされている様な気分になって、今まで我慢してた複雑な気持ちが爆発し本当に夫の事が嫌いになりそうです。
夫からはただのスキンシップだった、好きだから、もうしない。と言われましたが、今日はなかなか気持ちが切り替わりません。今も思い出して涙が出てきます。
夫の事は大好きだし、別れる事は考えていません。Hの時は平気です。ただHも、子どもが生まれてからは回数は減って月1。3ヶ月空くときもあります。
夫も仕事が忙しくストレスや性欲が溜まって甘えているのかもしれませんが、私がそういう気分じゃない時にしつこく誘われてとても嫌です。
ストレスや性欲のはけ口にされている様な気分になって悲しくなってしまうんです。
私はHをしなくても夫を愛しているし、自然とそういう流れになったらしたいんです。でも夫はHが減った、俺を愛していないのか?と言ってきます。
カウンセリングを受けた方がいいのか、夫との話し合いで解決できるのか、そもそも夜帰ってきた夫の顔がまともにみれるのか…不安になってきました。
共感してくださる方はいらっしゃいますか?
いくら夫婦とは言え、敏感な所をいきなり触られるは嫌ではないですか?
男性と女性は生物学的に〜、遺伝子レベルで〜、構造が違うからとよく聞きますが、この悩みもその一つなのでしょうか?
男性は(心を許せる相手に)敏感な所をいきなり触られても平気なのですか?夫に嫌じゃないのか?と聞くともっとして欲しい〜!とふざけた返事が返ってきました(-_-;)
夫をこどもが1人増えたと思って気持ちを切り替る、また後でね〜♪と優しく流す、はもう無理かも…
ほかに解決方法、気持ちの切り替え方があればアドバイスお願いします(泣)



アラフィフ女性です。
うちは、その時とこの時、夫婦共にまるで別人(笑)ですが、分かる気がします。
よく夫婦揃ってお上品と言われるんですが、ぜんぜんそうでもないんです(//∇//)
私達はお風呂も一緒に入らないし、ウォークインクローゼットもそれぞれ別々(笑)
私はおトイレの時の施錠はもちろん、お風呂の脱衣室やお風呂の使用中には、かならず脱衣室のドアに鍵をかけます(笑) そもそも脱衣室と洗面は分けました。
同じ路線で、私は娘達が赤ちゃんの頃、唇にちゅーとか、絶対してはいけないと感じました。
何でしょうか、それぞれに、コンフォートゾーンcomfort zoneがあるんですよね。
家族でも夫婦でも踏み散らかしたらダメなんです。少なくても私はそんな感じに思っています。
夫には一度もなにか言ったりしていませんが
合わないと思ったことはありません。
そう言えば夫の弟の奥様は、少し違うみたいで、夫の弟が、おトイレのドアを開ける時に必ずノックをすることにビックリしていました。それを聞いて私はビックリ。
結局、雰囲気…なのかなぁ。
恥ずかしいにも、女性には、引いちゃう恥ずかしさと、高まっちゃう恥ずかしさの2つ、全く別のものがあると思います。
気持ちがものすごーく「素」の時に、そんなところに触れられたら、気持ちを無視されているような、侮辱されているような、嫌な感じになるかなと思います。
その時と今と、混同しないで欲しいのです。
いつでも、軽く跪く、何でもされてもいい存在だと思われたくないのですよね。
ちゃんと努力をして、私の気持ちを大切にして欲しい。私のことを大切にして欲しい。そして愛して欲しい…
何だかご面倒で申し訳がないけれど、そんな風に本音の部分で思っているんです。
私は一番最後にお風呂に入って、朝も入浴する夫のために、お風呂を一旦流して、タイマーかけてから、スキンケアして寝室に行きますが、そんな時には、すっかりその気なんがじゃありません。綺麗な気分で…
幸い夫が上手に誘ってくれるのですぐに釣られます。言葉でやろーよとか、いい?とか言われたらアウトかも。
雰囲気とタッチやキスと。だけど、その流れでOKな環境と時間があることが絶対条件のはず。
私なら、もう、白けちゃってとってもイヤだけど、全然分かってない旦那様に説明するかな。
もう、遠回りより、それしかありません。
そんなことありませんか?
的外れならごめんなさいね。
◆うちと全く同じですね。
私も幾度となく切れてきましたけど、無意味でした。
だからもう諦めましたね。
イライラしてる時は本気でキレちゃいますけど、そうでない時はあまり邪険にしないようにしてます。
レスになるのは嫌ですし、夫が私を愛してくれているからやってしまうというのもよく伝わってくるので。
でも以前は、ホントにこちらの気持ちなどお構いなしで夜も誘ってくるし(誘い方も最中も雑)、「出したいだけなら一人でやれ」とか言ったこともありますよ。
回数的にレスになったことはありませんが、私が行為を義務と感じるようになってきて、精神的にレス気味になっているなと思ったことがあり、夫にも伝えました。
無反応で涙流してる私をそのまま最後まで抱いたこともありました。
そういうのも乗り越えて、今はラブラブです。
そりゃ好きな人に冷たくされたらショック受けますよ。行為を断られたら拗ねちゃいますよ。
私もそうなので、夫がそうなるのも分かります。
ただ「したいときに触ってこい」と言ったとしても、逆に「したいときにしかスキンシップしてこないと性欲のはけ口に見られてるようで嫌だ」という気持ちもあるんです。
だから言うのはやめました。
私の夫もいきなり股間を触ったりしても喜ぶだけです。
自分が喜ぶからやめられないのかな?と思ったりします。
私が嫌がることは時間かかっても最終的にはやめてくれる夫が、なぜこれだけはやめてくれないのか分かりませんが、夫の愛情表現はこれなのだと受け入れることにしました。先にも書いたように余裕がないときは無理ですけど(笑)
それでも毎回触られるたびに振り払って「もう!!」とかは言いますけどね。そこまでがスキンシップのワンセットみたいになってます。
こちらが乗り気になって「もっと~」とか言っても、しばらく触ったら満足するのかスッてやめますよ(笑)質問者様のご主人も同じかは分かりませんけど。
◆あははは、、って笑うとこじゃないのか^^
それってさあ【人としての品性とか品格の問題】なんっすよ。
極端な例をあげると
【天皇はすれ違いざまに皇后陛下のお尻をお触りになられるか?】
しないでしょ?いや、オレ見てきたわけじゃねえけど、やらねえよ。
清子さまんとこだってやんねえだろうし、皇太子さまんとこもおそ
らくやらねえよ、あの人達は品格があるもんな。
まあ、秋篠宮様はなさるかもしれないけど(笑)
うちのお父さま達もやらねえ、もちろんオレもそんなことはしねえ。
ちなみに一緒にお風呂入ったことも一度しかねえし、人前でイチャ
イチャなんかしねえよ、でも子どもは2人できたからヤル時はヤル!
旦那さんは男なんっすよ、良くも悪くも、、ね。
しかしねえ、、もしうちのカミさんがオレのチンチ◯をすれ違いざま
に触ってきたりするような女だったら、すっごく嫌だと思います。
貴女そんな女だったんかよ!!(どんな女??)って。
こういう発言ってのも男女差別、人間差別なのかねえ・・・
質問の回答としてはね、やめて!!!NO!!!って言うんだよ。
大きな声で毎日毎日言い続けることです、そうすればいくら品性は
無くても止めるでしょう、人間の言葉はわかるんだろうから^^
もし止めてと言い続けても止めなかったら、、貴女は旦那さんにと
って【お触り付き家政婦と同格】ってことなんですよ。
◆洗わなくて臭くしておいたら触らなくなりますよ。
◆それでは貴方が気分的にいい時だけだと言うのは夫を性のオモチャとしてるってことですか?
◆>ただのスキンシップだった
もう、これに尽きると思うんですよね。または小学生男子の軽い冗談ぐらいなんでしょう?
>敏感な所をいきなり触られるは嫌ではないですか?
朝でも胸やお尻なら何とも思いません。急所は相手がその気になって触ってくるのならOKですけれど、冗談では絶対的に触ってほしくありません。ありえない。
>解決方法
いちいち小学生のいたずらに反応しない、無視が一番。
触られなくなったら、それはそれで夫婦の間が覚め始めるような気がします。濃密な夜がしっかりあるならともかく、夜もない、日中のそんな冗談もダメって男性にとってはきついんじゃないかな。女性側がその気にならなくても、なんとか夫婦の夜は健全に保った方が、夫婦の安定のために必要だと個人的には考えています。性のはけ口になれっていうんじゃありませんよ。要は考えようというか、ね。
その気にならないあなたが悪いんじゃなくて、ご主人の希望が叶わないことに対し拒否だけして、問題解決を夫にだけ任せているのがよくないのでは?夫婦で話し合い解決策を見つけ合うのは、お互いのためにとても大事だと思います。
(例えば・・・プロに頼む、浮気OK、自宅Hビデオタイム推奨、妻がその気になれるよう家事育児をもっと手伝う、おさわりを止める代わりにハグ・キス程度のスキンシップ回数を積極的に増やし妻からもするようにする、定期的に旅に出る・・・他には何があるんでしょう?私も知りたいです)