クロゴキブリの幼虫が部屋に出て困っています。 半年以上前から部屋に

クロゴキブリの幼虫が部屋に出て困っています。
半年以上前から部屋にクロゴキブリの幼虫が出没するようになりました。
当時の頻度は1〜2ヶ月に1度見るか見ないか程度でしたが、最近になり1 〜2週間に1度は見かけます。
6畳ワンルームなのですが、見かける位置はバラバラで窓際のベッドの上、部屋のカーペット、ユニットバスにいたこともあります。
見かけたときは必ず1匹ずつでした。
これは成虫が家にいるのでしょうか?
掃除をしてみましたが成虫、幼虫ともに見つからず、よく網戸にするのでそこから入ってきてるのかとも思ったのですが、最近頻繁に見かけるようになったため心配で質問させていただきました(><)


おはようございます。
ごく小さな、生まれて間もない一齢幼虫でしょうか。
リンク先にてご確認なさってください。
※少しグロいので、苦手な場合はご注意ください。
クロゴキブリは一つの卵塊から20~30匹の幼虫が生まれます。
移動能力に乏しい、これらがいたということは屋内で卵が孵化したものと考えるのが妥当で、すなわちその位の数の幼虫が屋内に放たれたとお考えになり、対処することをお勧めいたします。
駆除方法については、リンク先をご参照なさってください。
ゴキブリは苦手な方が多いようですが、どうぞご冷静に。
毒もなければ刺したり噛んだりすることもない、人間にはほぼ無害な昆虫です。
ただ見た目が気持ち悪い、という以外、おおむね害はありませんので、その点はどうぞご安心なさってください。
駆除に当ってはご健闘をお祈りいたします。
対処で分からないことがありましたら、またいつでもご質問ください。
出来る限りお力になりたいと思います。
以上、参考になれば幸いです。
◆ゴキベイビーが居るということは
親、もしくはお部屋の近くで産卵したということです。
集合住宅の場合って、自分がどれだけ綺麗にしてても
周りの部屋が同じようにしてない限り確実に自分の
部屋にも”訪問”されますよw