愚痴です。彼氏の親に対してなのですが、育て方?にいらいらしてしま

愚痴です。彼氏の親に対してなのですが、育て方?にいらいらしてしまいます。 ・まず、彼氏は歯並びが悪く、2重に歯が生えていました。→自分の子供が2重に歯が生えていたら気にしませんか!?(前歯の後ろに前歯の横の歯が生えてました、私が病院に連れて行って今は綺麗です。)
・彼氏は年中鼻炎で鼻が詰まっています。たぶんアレルギーなのですが、アレルギー検査は受けた事が無いといいます。→子供が年中鼻詰まってたらアレルギー検査しません?可哀想じゃないですか(来週病院に連れていきます)
・一緒に暮らしだして、気が抜けたのかお風呂でおしっこしました。。
・ほかの質問で挙げさせてもらったのですが、寝てる時、かなり大きな声で定時にうなり出します。何かの病気のようでかなり気になりますし、親が先に気にしませんか?実家でも小さい時かららしいです。
・二人暮らしなのでローテーブルでフローリングに座ってご飯食べるのですが、床に落ちたものを食べます。エビチリとか、明らかになにか付いちゃうのでも食べます、やめてくれ〜!!(実家でもこたつでご飯を床に座って食べていたらしいので、その時のくせだと思います。親が注意しろよ)私は彼氏と住むまでダイニングテーブルと椅子の家だったのですが、これはその差でしょうか?
色々気になって彼氏の親に対してイライラします。ちょっと常識のない親で、今は事情があり、彼氏と彼氏家族は絶縁しているのでいいのですが…
絶縁するまでにもいろいろ理不尽な欲求があって参っていました。18で彼氏の兄をデキ婚で産んでいます。もちろん早く産んでもまともに育てている方はたくさんいらっしゃいますが、どうしても余計に嫌な目で見てしまいます。私は18、彼氏は25です。7つも上なのに。。



失礼ながら、読みながら笑ってしまいました。。。
いや、何故って、僕も妻の行動に対して「お前の親はいったいどういうしつけをしたんだ!?」と思うことが結構あるからでして。。。(^_^;)
育ちが違うと、いろいろ思う所はありますよね。
今からしつけし直せと言ったところでどうしようもないので、すぐには難しいですが、根気よく何度も何度もしつこく言って、一つ一つ直していってもらうしかないと思います。
うちの妻も、10数年掛けて、ずいぶんと変わりましたよ。(笑)
◆じゃあ別れればいいのに。
あなたの親はそういうことは教えてくれなかったの?
躾されてないの?
18にもなって何を言っているんだか。
◆今更絶縁してる彼親に対して、イライラしたって怒ったってどうしようもならないし、彼が絶縁してなくて、貴女は彼親にしつけがなってない!と言えますか?
彼の家ではそれが普通だったんだと思います。
あと歯並びが奥に二重に生えてきてるのは骨格が小さい方だと思います。骨格が小さくても生えてくる歯の本数は同じなので奥に生えてしまう事があるそうです。
鼻の件ですが、もしかしたら蓄膿症なのかも?蓄膿症だった場合、膿が溜まって手術になることも。早めの受診がいると思います。
お風呂でのおしっこは男性には多いと思います。
今一緒に暮らしているのなら、貴女もデキ婚にならないように。
◆そいつはきっと害児だにゃあ
とっとと別れな