妻の母親を殺したいほど嫌いです。 常識がありません。すぐに張り合う

妻の母親を殺したいほど嫌いです。
常識がありません。すぐに張り合うし、子供よりたちが悪い。風呂が嫌いで不潔。家事は全くできず料理も死ぬほど下手くそなのに作ろうとする。当然誰も食べない。しかもまわりを汚す 。なのに勝手に泊まりにくる。世間を知らず理解力が無いし、全く話は会いません。
嫁は昔、このクソ母親とケンカばかりで、妻の実家にも汚いと寄り付かなかったのですが、何故かここ数年は仲が良く、私抜きで旅行に行ったりしてます。
よくよく考えたら、この母親にしてこの妻有りでした。本質の性格は良く似ています。
妻は好きで結婚したので、がまんできますし、ふつうの夫よりも我慢して何でも自分でやってる方です。ちなみに妻も家事が出来ません。料理も私がする方が多いし、洗濯やアイロンがけも私はすべて自分でやります。夕食は適当に妻と子供は済ますので、私は帰宅後自炊します。それでも、そんな妻と思って結婚したので苦はありません。
ただし、妻の母親は許せません。そんなに嫌いなのに泊まりにきます。明らかに嫌いな態度を示しますか、すごいバカで鈍感なので、気付いてません。
不潔でトイレは必ず汚れます。以前外出中に脱糞したことがあって、それで家に戻って処理しようとしてました。そのタイミングで私が帰宅しました。家に入る前に臭いでわかりました。衝撃的な惨劇でした。妻は不在。大して悪びれる様子もない妻のクソ母を尻目に一生懸命家の中を掃除しました。当然しばらく匂いはとれませんでした。妻帰宅後さすがに怒りましたが、やはり実母、許すのも早かったです。私は掃除しながら悔しくて涙が出ました。今でも忘れません。
妻は私が不機嫌になるので、妻の母親が来ることは言いません。ですので帰宅して知ることが多いです。居るだけで憂鬱です。家が汚れるのはあきらめてますので、一人寝室にこもります。しかしトイレが必ず汚れます。しかも声が恐ろしくデカイので聞きたくなくても笑い声とかが漏れて聞こえてきます。
来たときは、本当に憂鬱で、ひっそり近くのカプセルホテルに何泊かしたことも数えきれません。
今も来ていて気が狂いそうです。
妻は私の人格を否定しますが、クソ母が妻実家の近所でも皆に嫌われているのは知ってる上で、自分だけが心のよりどころだとして仲良くしてます。
本当に殺したいほど憎いです。私の気持ちを全く理解せず、当然のように家に来る根性。本当に心底変わってる人間なので、一生わかりあえないのですが、私だけかこんな思いをするのが悔しくてたまりません。
ちなみに私の実親もたまには孫に会いたいので、家に来たいのですが、妻のクソ母が来るので寄り付けません。当然私の実親もこのクソ母が大嫌いです。
私が我慢するしかないのでしょうか?



たぶん「奥さんがお母さんの家に行く」ことは無いと思います。
理由は「2人とも家事が出来ない」から。
気が狂いそうになりながらも掃除してくれる、
「あなたが居るから、あなたの家に来る」んです。
あなたもご承知の通り、
「この母親にしてこの妻有り」なんですよ…。
お子さんにとっても良い環境とは言えませんね。
お子さんを連れて、あなたの実家に引越してはいかがですか?
お母さんが家に来るのは、娘である奥さんが呼ぶから。
お母さんからすると「娘が来いというのに何が悪い?」でしょう。
奥さんはあなたの「我慢」に甘え過ぎです。
誰か1人だけが我慢を強いられる家庭なんて不自然きわまりない。
子どもにも良くない事、これでは結婚生活の維持が難しい事を、
奥さんときっちり話し合ってください。
◆汚ないのって、嫌ですよね。
生理的に、もう無理な感じなんでしょう。
不潔な人が、頻繁に自宅に滞在していると、体臭が部屋に染み付くし…。
イヤー。お気の毒ですね。
これは、辛いですよ。
将来ひょっとすると、あなたの妻は、義理母と同じ様な状態になるかも知れませよ。
奥さんと話し合っても、何も変わらない様なら、我慢するしかないですが…
離婚は、大きな決断ですからね。
◆逆に奥様がお母さんの家に行くようにお願いして見たらどうでしょうか?
◆離婚してもいいレベルですね。とりあえず実家にでも行かれて別居はどうですか。
◆離婚すればいいじゃないですか。あなたはなんでも1人でできそうですから。
◆基幹相談支援センターという所で義母様と奥様の事に付いて相談してみては如何でしょうか
何かしらの原因が判ると対応の仕方が判ると思います
御参考に