彼氏はバツイチ子持ちで中学生の子供がいます。 私は今、彼の子を妊娠

彼氏はバツイチ子持ちで中学生の子供がいます。
私は今、彼の子を妊娠していて9周目なのですが、産んで育てること、堕すことで悩んでしまいます。
お互い好きでずっと一緒に半年以上暮ら してきました。
でも私は付き合っていく中で彼氏に対してのモヤモヤする気持ちが消えません。
まず、好きになった彼がバツイチ子持ちである事実。彼の過去が受け入れられません。
最初はそこまで気にしないようにしてきたので、色んな過去話を聞くようになってから、心に重い石を背負わされてるかのような苦しい気持ちになっていました。
私は今まで彼氏にLINEで自分が嫌で受け入れられないことを散々送ってきました。
でもいくら伝えても私の気持ちが彼に伝わるどころか、晴れるどころか、ストレスになっていました。
彼氏はどんなことでも正直に話しますし、急に元カノや元嫁のワードを出されたりします。私が嫌だと言っても、また始まります。
私は彼に許可を得て、元嫁の写真もエコーも捨てていました。
でも彼が車の話をし始めた時に嫌な予感が的中して、車の写真について 「〇〇の母親!バカ!」と言っていました。
あと子供に対して、「言っておくけどうちの家系は酒強いからな。お前の母親おばあも強いぞ。アイツも。」と聞いた時は複雑な気持ちになりました。うちの家系や、まだ繋がってるかのような。
カラオケに行った時も、私の前で未練たらしい?曲を歌っていました。
万里の河、悪女、涙のリフレイン…。
彼氏は何故か、元嫁が再婚して子供がいること。住んでる周辺?まで知っています。それと関わることがないはずなのにLINEの友達に入れたりしていますし、連絡先も普通に入れています。
彼氏にはパチンコで知り合った女友達がいるのですが、その人から普通に連絡が来ます。
その人は、彼に「彼氏と別れたらおっちゃんと付き合う。」と言っていたそうです。
元カノではないそうですが…
彼の携帯を見てしまった時に彼のGメールのアドレスに、元嫁と彼と子供のイニシャル誕生日がありました。その下に似たような彼と子供の女友達のイニシャル誕生日を入れたアドレスがありました。
私は、彼の子供がやっぱり嫌いなんです。
すごく性格が悪くて好きになれません。
私は気を使ったり、いろいろしてきたつもりでした。
でも悪口をその場で言ったり、私には闇があるとか、洗濯も私のだけ生乾きのまま置きっ放しにしてありました。
後ろから笑ってきたり、朝から私の洗濯物を見て笑っていたのも知っています。
私が夜中食器を片付けに行くと、真っ暗なお部屋で急に笑い出してから私の貸したゲームをしていたみたいです。
子供は彼の母の所へ行くかもしれないですが…
彼は子供の自慢もしつこいですし、同じことを二度も言ってきます。
もう私は元嫁が彼氏と付き合わないでほしかったと思います。9年も付き合って子供ができて結婚して3年で浮気して子供を親に預けて飲みに行き男と浮気をしてはしたないことし、子供ができて堕した人です。
彼氏は、私に対して早く産まれてきてほしかった。〇〇が産まれて、出会っていれば…。
それを言うなら、何でもっと早く産まれてきてくれなかった?(笑)と言われたこともありますが、私も同じ気持ちです。
私は本当は彼と結婚して子供を産んで育てて幸せに…なりたかった。
でも、彼の汚された過去や彼の周りの悪女のことを考えるといやです。
彼が元嫁と長い期間付き合ってきたこと、結婚、出産。すごく重いです。
私も彼と本当は年が近くて長期間付き合って結婚して幸せにできたはずなのに。私は浮気なんかはしたないこと、裏切ることは決してせずに、彼を一途に純粋に想い続けることができたはずのに…彼の過去のせいで勝手に傷ついて自分だけが惨めです。
そのせいで私は彼を信じることができない、こうだったら幸せだった、とずっと考えてしまいます。本当は苦しくてお腹に子供がいると知る前に悲しい曲ばかりを聴いて別れる決心をしていたつもりでした
私は彼のことが大好きなので真剣に考えて疲れていました。やっぱり私だけを愛して幸せにしてくれる心からお互い幸せになれる相手を探すしか方法がなかったです
彼は付き合う前こんな話になった時に→「ハグ、キス?ソフト..ディー〇?」おっちゃんは経験済みだから!バツイチだぞ!」と言っていたことを思い出して苦しくなりました
死ぬのは経験ないと。私と孫の顔が見たい
結婚せずに堕して別れること
結婚して産んで育てること。どちらかの選択と迷いがあります
彼は過去があり私は若いので譲りたくない気持ち、汚れた戸籍に入りたくありません。
私は彼の過去を考えると、彼の時間を無駄にした変な人と過ごした時間を返してほしいくらいです。私は彼と半年以上しか恋愛できないのが辛いです。それ以上に子供がいるのが辛い。彼が寄生虫みたいでいやな気持ちになります。



別れるしかないと思います。
読んでいたら、彼の過去は彼の周りの人が悪い様な言い方ですけどそういう人たちを引き寄せたのは紛れもなく彼本人ですよ。
問題も彼の過去ではなくて、彼だと思います。
中学生の子供がいるバツイチがたった同棲半年の彼女を妊娠させるのも凄く軽々しいというか…考え無しなのかなぁと思いました。
いい大人がすることじゃないですよ。
あなたが嫌になる気持ちもわかります。
結婚したらおそらくその中学生の子供とも一生の付き合いになりますよ。
◆子供に罪はありません。彼と一緒にならなくても、子供はあなたの血をひいています。産まれてきたら可愛いし、愛情もわくでしょう。
中絶なんてしないで、お腹の子供がどうやったら幸せになれるかを一番に考えてあげてください。
◆相手の言動より 態度を見て 判断した方が 良いでしょう
結婚するなら 一点のくもりもない相手を 選ばないと
絶対 幸せで 居続けられない と思います
言動も態度も 違和感 感じるなら 難しくないですか?
自分の直感を 信じて 生きた方が 良いと考えます
◆汚れた戸籍に入りたくないなら別れたら良いのでは?
何か、悲劇ぶってヒロインになってますが、書いていることが矛盾だらけですよね。
結局は過去は消せないから、元嫁も子供が居ることも現実だし。
堕胎して別れたら貴女の今までも汚れますね…。
◆そのままじゃ結婚してもうまくいかないでしょう。
一人でも育てていけるのなら産んでもいいかもしれませんが、自信がないのなら堕ろすか自分を変えて中学生の子ども、彼の過去も全て一緒に受け入れるしかないですよ。
バツイチ子持ちという事実を隠されていたわけでもないのに、子どもまで作っておきながらやっぱり無理とかおかしいです。
このままじゃお腹の子どもと彼の連れ子を不幸にするだけです。
◆彼の過去が受け入れられません。って時点で、彼とは続かないと思いますよ。
きっとこれからは、嫉妬だけの塊になりそうですもの。
きっと、上手くいかないと思うます。