車、ガレージ、車庫に詳しい方にお尋ねさせてください。 ご教授のほど

車、ガレージ、車庫に詳しい方にお尋ねさせてください。
ご教授のほど、宜しくお願いします。
車庫(ガレージ)を建てたいと思っております。 完全に壁に覆われ雨に濡れない、湿気の少ない車庫を建てたいのですが、
とある物件の駐車スペースに関して計測中です。
車の大きさは、【全幅約1785mm(サイドミラー除く)×全長4600mm×全高1360mm】 です。
駐車スペースが、【全幅2650mm×全長5200mm】のスペース
ガレージ一番奥に、ガスメーター、水道メーター、散水栓があります。
この部分はスペース幅約300mm×長さ約800mmのすスペースをガレージの内部に入れてしまおうと思っております。(検針の時は、ガレージを開けて業者には確認してもらうということにします)
このスペースに、上記の車1台が収納できるガレージを建てたく思います。
イナバ物置や、ヨドコウ、カスケードガレージなどの簡単に取り付けられ、頑丈なものを設置したいと思っておりますが、木造建築で耐火性のものなら、ぜひ、という感じです。
いずれにしても、シャッターを設置し、外部から見えないようにしたいと思っております。
車の乗り降りは、運転席のみ乗車できれば、構いませんが、
にしても余裕がない感時にはなると思います。
ですが、実際のところ、このスペースにガレージを設置して車を収納することは可能なのでしょうか。



幅が2.65であればかなりぎりぎりにはなります。
通常の駐車場がご存知と思いますが、通常は2.5mで、狭いところは2.4mです。
柱部分が出っ張るのでそこを2.3mで許容なら、鉄骨でぎりぎりやれるかどうかのレベルにはなります。がぶつけるリスクもあるので微妙かもです。
木造とありますが、木造で耐火をとるなら燃えしろになる可能性がありますが、柱サイズがむりなので木造で耐火だと厳しそうです。耐火の程度にもよるのであれですが。