僕は大学1年です。強迫性障害の精液恐怖を中学生のときに発症し、高校

僕は大学1年です。強迫性障害の精液恐怖を中学生のときに発症し、高校2年くらいの時にその強迫性障害からくるストレスの積み重なりのせいかうつ病のような兆候が現れ、最近はかなり抑うつな気分が続いていて、本当に 悩んでいます。強迫性障害を発症した原因は友達のマスターベーションの話を聞いた時の衝撃と、中学の時に夢精をしてしまったときのショックだと思われます。精液が本当に汚いもののように見えて仕方がなくて、大学に入学するために一人暮らしを始めたのですが、なんでも精液がついてるのではないかと思ってしまい、家具もふつうに触れず、床やカーペットが1番触れないです。なのでその強迫観念を取ろうと拭き掃除など頑張るのですが、拭いてもまた精液で汚れてしまいそうな感じがして全然手がつきません。毎日本当に苦しくてたまりません。寝ても寝た感じがしなく、なんと表現したらいいかわからないのですが常に意識がもうろうとしているというか生きている感覚があまりしません。毎日強迫観念、抑うつ気分との戦いです。昔から好きだったことをしても何も感じなくなりました。テンションの上がる時なんてもう何年も経験してないです。どなたか共感してくれる方か同じ症状と戦っている方はいませんか?アドバイスなどしていただけると嬉しいです。お願いします。



大変ですね、でも貴方も大学生だし、実際女性に対しての思い「感情」はどうなのでしょう、カウンセラーにお世話になった方が一人で悩まなくても良いですよ。