あなたの周りで、「この人残念な人だな」とか「この人ないわ(それは

あなたの周りで、「この人残念な人だな」とか「この人ないわ(それはないでしょう)」とか「この人はアウト」
って思ってしまったエピソードを教えてください。 ちなみに私の場合は
・小学生の時、学年は一個下だが同じ水泳教室に通ってたA君が家に遊びに来たとき、特に目的もなく勝手に冷蔵庫を開ける。おやつ代わりにあんパンを出したときに「もう一つない、腹減ったからもう一個食いたいわ」と平気でうちのお母んに行ったとき小学生ながら「こいつないわ」って思いました。ちなみにA君の母親もよく知っているのですが、人当りにいい普通の人でした子供にしつけに手を抜いている感じの人ではない印象でしたが・・・
・特定の誰かというわけではないのですが高校の時夏に教室に入るなりいきなりエアコンの設定温度を下まで下げる奴です。



自分はバスケを友達としている時に、ドリブルも上手くなければシュートも入るわけでも無いヤツがボールをかせかせと言ってきてそれ時点でもなかなかイラついてたんですが 自分がボールをもったら(はい上手 上手)とバカにしたみたいに言ってきて本気で切れそうになりました。
◆負けず嫌いなのはいいのですが、悪い意味で周りと折り合いが付けれない奴はダメですね。
ちなみにat_********さんは大体何歳ぐらいの方なのですか?