山口達也、被害者父親のコメントで感じたこと。 今回、100%山口が悪

山口達也、被害者父親のコメントで感じたこと。
今回、100%山口が悪いのは間違いないが、
「17歳のJKが中年のおっさんの自宅へ夜いけば何が起こるか? 」、誰が考えても一目瞭然なので、未成年の子供を持つ親としては、「そうならないようにしつけ、教育する義務・監督責任」がある。事件としてはもちろん100%山口の責任。しかし父親のコメントからはそれが1ミリも感じられなく、子供が学校でいじめられたら学校へ乗り込んでいくような最近ありがちな親の象徴で、この考えが、のこのことおっさんの餌食になるような行動を起こす少女の根本に潜んでいるんじゃないか?



わたしも全く同じ意見を持ちました
幼児であれば、分からないでしょうが
高校生ともなれば何が起こるか分からないくらいの危機意識を持って行動する力があるのが当然です。
父親もコメント出してましたが育て方にもう一度振り返ってみるべきかと思いました。
わたしであれば、そんな娘に育てた自分の力不足を感じ、恥にも感じられるコメントは出せません。
◆女子高生の美人局とネットで書いてあった。
女子高生の母親が、示談金をアップさせて、ようやく取り下げたと。
どこまでが本当なのかな?
しかし、酔っ払った中年のおっさん、一人暮らし、夜8時過ぎ、そんな時間、女子高生がそんな所に行くべきではないのは事実。
一人で行かなかったのは良かったが。。
◆示談金受け取っておいてあの態度はなんなんだろね?
盗人猛々しいとはまさにこのこと。
賠償金受け取っておきながら慰安婦がうんたら叫ぶ朝鮮人みたい。
◆男の家にのこのこ上がりこむような高校生の親だよ?
最低限の常識も子供に躾けられない親なんだから、娘が悪いなんて認めるわけないじゃん。
ますます金目当てです!って触れ回ってるようにしか受け取れない。笑
◆2人は山口容疑者が司会を務めるRの法則というNHK番組で知り合った。
番組内では、絶大な権力を持つ司会者と、ただの1出演者という立場。
46歳と16歳という30歳もの年齢差。
父親以上に年齢が離れていたのかもしれない。
番組内では優しくて素敵な大先輩という感じかもしれない。
しかし、大先輩から電話で呼び出された為、山口容疑者の家に行く。
16歳の友達と2人で一緒に行く。
部屋に入ると・・・・。

◆タレントの親なので色々作戦があるのでしょうw。