宅老所で働いている方。勤務状況教えてください。 勤めている宅老所で

宅老所で働いている方。勤務状況教えてください。
勤めている宅老所で休みも少なく休憩も無くてツラいです。
定員17人の宅老所に勤めています。職員は1日4人です。要支援~要介護5までのクリ アな方から認知症の方まで幅広くいます。
お昼は利用者さんと食べて(一食350円負担)その後は排泄介助、口腔ケア、臥床介助と続き、利用者さんの昼寝時間はカルテ記録、連絡帳記載、パソコンで業務日誌入力、お風呂が午前中で終わらなければ午後も入浴介助、その間に他の利用者さんが起きればその方の対応、おやつも作って、そうこうしている間に起きる時間となって今度は離床介助、そのあたりで2人くらいパートさんが帰るので残り2人。おやつが終わればまたトイレに行って、帰りの送迎。職員全員全く休憩時間というものはありません。
月の勤務は23日で、日曜日休みなので、それ以外の休み希望は子供の学校の用事で埋まることも多く、日曜が多い月などは6連勤も珍しくありません。年末年始に5日の休みがありましたが、それも月22日勤務に含まれていたので残りの週が6連勤になっただけでした。
各々の担当利用者(一人あたり10人ほど割り振られている)の通所介護計画書も作らなくてはならず、行事や委員会などの計画書や報告書も作るのですが、残業代も出ません。「業務時間内に終わらせられないのは個々の能力の差だから」との理由ですが、この状態で業務時間内に出来るはずもなく、それをやるなら利用者さんが放置状態になります。
社長は要領が良く、器用で、時間の使い方が上手いので、現場の人達がいくら訴えても「何が大変か分かんない」で終わりです。
結局、家で仕事を持ち帰ってやるしかないのですが、疲れが溜まりすぎて家に帰ってもやる気も起きず、通常の家事ですらやる気が出ません。毎日そのまま寝落ちして朝になり何もできてない自分が嫌になり、最近は仕事が終わって車に乗ると涙が出てきます。
休憩があるか、休みがもう少し多いか、残業代が出るかすれば、まだ頑張れるかもしれないのですが、今本当につらいです。
宅老所ってどこもこんなものですか?まだ良い方なんでしょうか?ちゃんとした休憩取れてますか?



質問者様が働いているのは本当に宅老所ですか?
現在宅老所と言う施設は存在してはいけないことになっていますよ。
住宅型有料老人ホームかサービス付き高齢者向け住宅に登録しているはずです。
もし、そうでないなら正直ブラックです。辞めた方がいいですね。
宅老所なのに通所介護計画書を作成しているのも意味がわかりません。