換気扇の取り外しと掃除方法について ワンルームのマンションについて

換気扇の取り外しと掃除方法について
ワンルームのマンションについている換気扇を分解して羽根の掃除をしたいのですが、外れません。
形状は、SEIDENKO(西武電機工業)のDF-12、埋込型換気 扇でシロッコファン です。
真ん中にある、線が出ている丸い部分のネジを3つ外しても、丸い部分自体は外れませんでした。
四隅にあるネジは硬くなっていて回せませんでした。
下記について教えていただきたいです
①この換気扇の、ファンの取り外し可否
取り外し可能であれば、その方法
②取り外しが無理であれば、ファンについている頑固そうな油汚れを、天井についたまま掃除するオススメの方法
よろしくお願いいたします



お客様が羽根を外して掃除する構造ではありません。通気があるなら掃除をする必要もありません。画像を見る限り機能を損ねるほどの目詰まりはないので掃除不要と思います。
◆今までもはずせない換気扇の質問は多く、このタイプも外して掃除することは元々考えていないのではと感じます。
汚れて動かなくなれば、全部を取りかえるのでは。
キッチンのような油汚れがひどい場所の場合は、使い捨てのフィルターを貼り、こまめに交換してファン自体に汚れを着けないようにするしかないのでは。
油が垂れてきたり、換気能力に衰えが見られたら管理会社や大家に相談されては。
ひょっとしたら、はずしかたがわかるかもしれませんし。