私は6歳から養子で心に悩みを持っています。 だからというのもあるけ

私は6歳から養子で心に悩みを持っています。 だからというのもあるけど、人が悩んでいたら私でも相談に乗ってあげたくなります。
それは同情心とか優しい気持ちで言ってるのか自分でもよく分からないけど6歳まで実親から虐待されていたし、性的なこともあった。7歳から養子になった時に自分は養子になったことを寂しい気持ちと孤独を覚えました。6歳までの虐待、性的なことを病気を持ってても誰も心配してくれない。一人で抱える病気と心の傷と心のケア。
知的障がいみたいなところがあるけど私は優しい性格の持ち主です。
男の人は悪い人もいるけど、私は男性についてどんな人なのか分からないし、経験が大事と思いますけど自分に自信がないです。
どうしたら幸せになれますか?



今、いくつですか?急ぐ必要も焦ることもないよ。
とても辛い想いをしてきたと思うけど、貴女はとても優しい女の子。
カウンセリングは受けたことありますか?
もしかしたらヒツヨウカモしれません。
自分に自信を持つには、好きなこと、趣味、夢中になれることを見つけることです。それが勉強でも運動でも音楽、オシャレ、手芸、絵を描くこと、映画鑑賞でも何でも良いんです。美味しいものの食べ歩き、料理でも。自分に自信を持つ=自分を好きになることです。焦らずリラックスして一歩一歩歩いて行こうね!
◆もう年齢言いたくないです。もう30代ですけど。ありがとうございます。